1回目の投稿から

ちょっと日が経ってしまいましたね。

でも何もやっていない訳じゃないんです。

出来れば連チャンで投稿したかったので、ネタ探ししていました。

つっても、そんなたいそうなネタはありませんね~。

WordPressも少しは慣れて来たと思います。

触り始めの時みたいに、とりあえずアンインストールするかぁ、みたいな事態にはなっていません。

でもまだ分からない事だらけなので、備忘録的にここに記しつつ覚えて行きたいと思います。

基本ここにはそういった備忘録的な事を中心に書きつつ、それだけでは飽きてしまうと思うので、何か色んな話題もたまには挟みながら書いて行こうかなって思っています。

まあ、とりあえずご報告でした。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする