急に寒くなって来た

ここに来て急に連チャンで投稿です。

これからはなるべく出来る限り投稿して行こうと思っています。

ホントよもやま話なので、お付き合いいただけたら幸いです。

何かここんとこ急に寒くなって来た感じがしますね。

日本海側は結構雪が降っていますね。

この前は徳島で、今度は青森や北海道が大雪に見舞われているとニュースで見ました。

特に北海道が酷いみたいですね。

数年前から感じていたんですけど、雪もゲリラ的な降り方しますよね。

降り出すと一気に降るから、一気に積もってしまいます。

私が幼少の時には、そういう降り方はしなかったよな~って思います。

これからどんな天気になって行くんだろう?

って、不安な気持ちになりますね。

私が年寄りになったくらいの時には、もっと凄まじい天気になっているかもしれません。

世界的な環境問題の取り組みが急務ですね。

これ、マジでそう思います。

環境が悪くなると、生き物も凶暴になったりするのかもしれません。

人間もしかり、ですね。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする