この時期は好きですか

昨日もう年末だって話をさせていただきましたが、この時期は毎年独特の雰囲気で盛り上がって来る感じがしますよね。

でも今年は例年よりもクリスマスの騒ぎが余り無いような気がしますね。

何か自粛でもしているんですか?

何か毎年の同じパターンにみんな飽きてしまって、今年は控えめな感じなんですかね~?

あとクリスマス自体今年は休みと絡まないですからね~そのせいも原因としては大きいような気がします。

皆さんはこの時期は好きですか?

私は元々そんなに騒ぐのが好きな方でも無いので、そんなに好きではないかもしれませんが、まあとりあえず少しは休めるから良いかなとは思っています。

自分自身が中心になって騒ぐのは余り得意ではありませんけど、そういう雰囲気は嫌いではないですね。

むしろ好きな方です。

時には騒ぐのもいい気分転換になりますね。

この時期ならそういう機会も多くなります。

今年もあとわずかって言葉が巷でポツポツ出て来るようになりましたが、最後まで全力投球で行きたいと思います!

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする