早くも年末

このブログを始めたのが11月末だったので、早くも今年の終わりという感じがしますね。

今年も早かったな~って思います。

年々早くなっている感じです。

今年は私にとってブログ元年みたいな感じでした。

ブログ書き始めた事自体はもう数年前になるので、厳密に言うとブログ元年では無いですが、今年はいろいろと書きまくった年だったかなと思います。

何とか今年中にWordPressデビューも出来て良かったかなと思います。

以前に他のブログで、いずれはレンサバ借りて…なんて話をした事がありましたが、まさかそれが今年中に実現出来るとは思ってもいませんでしたね。

まだまだ色々と覚える事がありますが、仕事的な感じになると私の性格上続かなくなると思いますので、肩の力を抜いて取り組んで行こうかなと思います。

色んな事を思うと、先の展開が楽しみになって来ますね。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする