不満買取センターでアマギフ貰った

不満を表すイメージ

ようやくゲットしました

以前に不満買取センターという、不満を書いてポイントを貰うサイトの紹介をした事がありましたが、やっとアマゾンギフトを貰う事が出来ました。

私の不満が余り無かったのか、否そんな事は全く無いですが、それにしても流石にそんなしょっちゅう書いて投稿するような不満はなかなか出て来ないもので、それに毎日の生活を送っていると、今日は疲れたからいいかと投稿しないうちにポイントが失効してしまい、またポイントを貯め直さないといけなくなってしまいます。

不満買取センターのマイページ画面
ちなみに私は764総額で貯めていましたので、246ポイント失効してしまった事になります。
ちょっとダラダラやり過ぎの傾向もありましたが、飽くまでナチュラルなペースで、ホントに不満があって是非とも書き込んでやろうと思った時に投稿してたと思います。
前半戦は何となく投稿するペースが若干落ち気味だったかもしれません。割と失効するペースの方が早くて失効される度にモチベーションが下がって、書き込む気になれなかったのかもしれません。

不満買取センターからAmazonギフトがメールされました
アプリもあるのですが、評判があまり良くなかったので、敢えてアプリは入れないで通しました。アプリを入れると何かしらメリットがあるといいのですが、特に何も宣伝している感じも無かったので、入れずじまいのままでした。
ポイントの失効も早いですが、貰えるポイントも平均的に5ポイントくらいは貰えるので、一回の投稿で5ポイントだとしても、それを100回繰り返せば500ポイントになりますので、500ポイントからアマギフに交換する事が出来るようになります。
まあその100回が大変と思うか、何とかなると思うかで違って来るかと思いますが、私の場合はとりあえず乗りかかった船じゃないですけど、とりあえずアマギフ貰えるまではやってみようかと思い、あまり熱を上げずにマイペースで取り組んでみました。
そんな感じなので私の場合は250ポイントくらいは無駄にしてしまいましたが、50回分の書き込みを無駄にしてしまったかと思うとぶっちゃけちょっと悔しい気持ちもあります。
ですが必ずしも一回の投稿が5ポイントって限られた事は無いので、実質はそれよりも少ない投稿数だったと思います。

このサイトの親切なところは、ポイントが失効するタイミングが分かるので、それまでに書き込みをぶっ込んでポイント貯めておこうとか、投稿のペースをつかみやすく出来るのはありがたかったですね。

中にはヘビーな不満書き込みニストもいるみたいですが、そういうペースであれば割とすんなり500ポイントくらいは到達出来るんじゃないかと思います。

私はとりあえずひと区切り付いたので、ここで辞退しようかと思っていますが、もしまたやってみてもいいんじゃないと思ったら再開しようかとも思っています。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする