Simplicityというテーマ

WordPressの画像です。

なかなか良さげなテーマです

先日スティンガーの話をさせていただきましたが、最近は他にも良さそうな感じのテーマがありますね。

その中の一つとして、Simplicity(シンプリシティ)というものがあります。

これもスティンガーのようにSEO対策が出来ていて、尚且つスティンガーに代わって人気が出て来そうな感じがあります。

今までプラグインで個別に入れていた機能もこれ一つにまとまっています。

名前の通りとてもシンプルな感じで、とても見やすい構成になっています。

私も導入しようかどうしようか悩んでます。

ちょっと気になっていますね。

何かまだ時期尚早かなあって感じがして、今のところ様子見の段階ですね。

もうちょっと自分の中でWordPressが馴染んで来たなあって思ったら、いざ導入を考えています。

何だかんだ言ってもまだWordPress自体を導入して間もない感じですので、そんなにガッツリ行かなくてもいいかなと今のとこは考えております。

急いては事を仕損じると言うではないですか。

なので、とりあえずはジックリ行こうかと考えております。

その間にSimplicityを使った感じを書いてるブロガーさんの意見も取り入れながら導入しようかどうしようか決めたいと思います。

まあ先ずはWordPress全般に慣れる事が先決ですね。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする