続・おすすめサイト紹介

My Language Exchange

基本は無料ですが、有料会員にならないとメッセージ送信が制限されます。
無料会員は無料会員へメッセージを送信出来ません。
ですから自分も相手も無料会員だと会話が成立しなくなるのでアウトです。

無料会員の場合は有料会員からメッセージを貰えるのを待つか、有料会員にアピールしてメッセージを送って貰うしかないです。
メッセージ送る事は出来ないんですけど、アピールする事だったら有料・無料関係なく出来るんですよね。

だから相手のコメント欄に『私は有料会員です』みたいなニュアンスで書いてある人を狙ってみるといいかもしれません。

有料会員の天下なので何となく無料会員は肩身が狭い感じがしてしまうせいか、しばらくここのサイトに訪れていませんが、有料会員からのレスポンスは割とあったと思いますので、そこそこは楽しめると思います。

粘り強く色んな人にアピールすると返信を貰えたりするので、そこから上手く突破口を開いて行くのが一番確実な方法だと思います。

恐らく圧倒的に無料会員の方が多いと思うので、有料会員さんは色んなレスが多過ぎて訳わかんなくなっている可能性も大ですね。

だから返信が来なくなったら、とりあえずもう一度メッセージを送ってみて反応を見るっていうのも一つの手ですね。

多分この状況に限らず、基本返信が来なくなっても一度くらいは『どうしたの?』的な内容でメッセージを送った方がいいと思います。
あんまりしつこいのはダメですけどね。

基本的にこういう類のサイトは運営して行くのに当然ある程度の費用が掛かりますので、収入も無いと成り立たないと思いますが、サイトの訪問者は極力お金を使わないで言葉の練習相手を探したいと思いますので、結果サイトの運営が上手く行かなくなる事が多く、最悪サイトの閉鎖という事にも繋がりかねません。

サイトの管理者はなるべくであれば訪れるユーザーから費用を取るような形態ではなく、別の方法で運用資金を捻出出来るようにした方が訪問者に対しても良心的と言えるのではないでしょうか。

有料会員になれば色々な特典が付きますが、それでも自分にとってベストな人を見つけられるとは限りませんので、その点はご自身の考え方によって選択も変わって来るかと思います。

最初は無料会員で様子を見てみた方がいいかもしれませんね。

極力費用を使わないで最高のパートナーを見つけられれば、それが一番いいですよね。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です