Hello world!

WordPress版realtmkr へようこそ。

これは最初の投稿です。

まだまだ全然慣れませんが、やっと自分のドメインでWordPressを設定する事が出来ました。

それすら4日も掛かって試行錯誤してしまいました。

ブログは今まで書いた事はあるのですが、何せWordPressは初めてだったので、最初は仕組みに慣れずに悩みまくりました。

これからも多分試行錯誤を繰り返すかとは思いますが、今回みたいに乗り切って行きたいと思います。

とりあえず運用して行くにあたって一番最初にしておきたかった事が出来ましたので、ここから一歩一歩確実に踏み出して行こうかなと思っております。

とりあえずは、この辺で。

new relation content
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。